ちょうど1週間前のロシ子の嘔吐、この時から吐いてません。

iPhone20191028_2211-1これは、ちょうど1週間前のロシ子の晩ご飯の風景…、1週間も前の事なので、何が起こっていたのかを思い出しながら書いてます。

iPhone20191028_2211-2ロシ子が晩ご飯を食べている様子を何気なく見ていたら、あれ、これって吐いた跡…?

iPhone20191028_2211-3これはどうやら、吐いた跡だな…、いつ吐いた…?

iPhone20191028_2211-4やっぱり吐いたんだな…。

iPhone20191028_2211-5分かりにくいけど、吐いた跡。

iPhone20191028_2211-6ティッシュで拭いてみたら、間違いなく吐いた跡だった。

後で酸素ハウス内のWebカメラの録画を見返してみたら、こんな感じでした。

トイレに行って、その後、酷い咳をしたと思ったら吐いていた…、可哀そうに…。

iPhone20191028_2211-7掃除中、少し離れた時に撮ったロシ子ちゃん。

iPhone20191028_2211-8これは、掃除が終わった後だったかな。

iPhone20191028_2211-9ロシ子の事は何から何までが心配ですが、嘔吐については、この時以降、今日まで吐いていません…、ほんと、元気でいて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です