可哀そうなロシ子…、酷い咳と痰…。今日の1回目のブログ。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1826-1今日は4/4(木)から4/7(日)までのロシ子の可哀そうな様子、咳をして痰を吐いてしまった後のロシ子の様子です。(今日は、酷い咳の動画は一つだけです。)

早速ですが、これは4/4(木)の午後6時半頃…、ロシ子が酷い咳をしたので駆け寄ってみたら、痰を吐いてしまっていました。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1826-2ロシ子、しんどかったね…、でも、痰を吐いて良かったね…。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1826-3痰と言うか、唾と言うか、小さな体のロシ子からしたら量が多いと思う。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1826-4よっぽどロシ子は気道内分泌物が多いんだ。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1826-5ちょっと落ち着いたロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1826-6唾と言うか、痰と言うか、べったり…。

iPhone-2019‎0‎4‎05_0629-1これは、翌日の4/5(金)の朝6時半…、確か、トイレをした後に咳をしてしまったんだっけな。

iPhone-2019‎0‎4‎05_0629-2ロシ子、可哀そうに…。

iPhone-2019‎0‎4‎05_0629-3この時はまだ量が少なかった。

そして、次は動画をアップしますが、4/7(日)の朝8時前の事でしたが、咳を連発して可哀そうだったロシ子です。

いつからだったか、1日に2~3回位、ロシ子、こんな酷い咳をしてしまっています…、ロシ子が呼吸困難に陥る3/6(水)以前は、こんな咳をする事がなかったと思うのですが…。

iPhone-2019‎0‎4‎07_0800-1可哀そうに…。

iPhone-2019‎0‎4‎07_0800-2唾か、痰か、とにかく、咳をして気道内分泌物を吐いてしまったロシ子

iPhone-2019‎0‎4‎07_0800-3粘性の高い唾か痰か…、痰を柔らかくしてあげる必要があるのか…、ビソルボンを飲ませるべきか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です