ロシ子の体重が減ってくれた…、このまま少しずつ頼むよ…!

20191103-nanohanaまずは、なのはなさんから頂いたロシ子の写真から…、これは、先日の11/3(日)に頂いた写真ですが、酸素ハウスのビニールの入口をカリカリしていたロシ子ちゃん。

赤い錠前が左側に付いているという事はちょっと前の写真で、まだ酸素ハウスの中に酸素を充填してロシ子に酸素を吸わせていた時の写真…、今はロシ子、無事、酸素ハウスを卒業しています。

20191027-nanohanaこれは、その1週間前の10/27(日)に頂いた写真…、これはロシ子、酸素ハウスの中で吐いてしまった時の写真だね…、ロシ子、可哀そうに…。

iPhone20191106_0911-1そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

iPhone20191106_0911-2ロシ子、3週間ぶりの4.1kg台で、このまま少しずつ、スムーズに体重が減って行って欲しいなぁ~…。

Snapshot_20191028_0525そして、ロシ子の体重が溜まりまくっているので、ちょっと前の写真を時系列でちゃっちゃとアップして行きます…、これは9日も前の10/28(月)の未明のロシ子ちゃん…、寝てくれていました。

Snapshot_20191029_2121そして、翌日の10/29(火)の晩21時21分のロシ子ちゃん…、この日はこの時間まで2階のキャットテントで寝てたんだった。

ちなみに私、今から少しずつ年末の大掃除を始めていて、マッサージチェアー、おとといの11/4(月・祝)に大型ゴミで捨てさせて頂きました。

Snapshot_20191029_2319同じ日の晩23時19分、ロシ子、晩ご飯を食べた後、酸素ハウスの中で寛いでました。

iPhone20191029_2320-1そんな様子を仕事部屋からラティス越しにパシャリ。

iPhone20191029_2320-2そして、ロシ子の所に行ってパシャリ。

iPhone20191029_2320-3かわいいロシ子ちゃん。

iPhone20191030_0832-1これは、その翌日、ちょうど1週間前の10/30(水)の朝8時半のロシ子ちゃん…、寝てくれていました。

iPhone20191030_0832-2ロシ子が気持ち良さそうに寝てくれていると、私は本当に安心します。

最後、ロシ子の痰の絡んだ呼吸の動画。

動物病院の先生からは、ロシ子の肺は完治せず、咳は一生、し続けるだろうと言われていますが、少しでもロシ子の苦痛を取ってあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です