大型ごみで出したマッサージチェアの上にいたロシ子ちゃん。

Snapshot_20191030_1443ブログにアップする為のロシ子の写真が溜まりまくってます…。(汗)

という事で、今日のブログもちょっと前のロシ子ちゃんの様子ですが、これ、8日前の10/30(水)の事、2階のマッサージチェアの上のキャットテントに中にいたロシ子ちゃん。

Snapshot_20191030_1443-2きゃー…、ペロッとしてかわいいロシ子ちゃん。

ちなみに私、今からボチボチと年末の大掃除を始めていて、このマッサージチェア、先日の11/4(月・祝)に大型ごみで処分しました。

Snapshot_20191030_1444ロシ子がこっちを向いてくれて、Webカメラ越しにロシ子と目が合った…、嬉しい。

Snapshot_20191030_1458そして、ゆっくりとお昼寝を始めました。(笑)

Snapshot_20191030_1744そして、夕方の17時44分、ロシ子、ようやっとお目覚め。

Snapshot_20191030_1746アビのすけがトイレの中で猫砂を掻きまくってて、その音で起きてしまったのかな…、静かにトイレをしろよ、アビのすけ君…!

Snapshot_20191031_0524そしてこれは、翌朝の未明5時30分前のロシ子ちゃん…、ロシ子が起きていて…。

私は未明のこの時間から忙しいので、ロシ子、この時間は静かに寝てて欲しいんだけど…。

Snapshot_20191031_1245そして、この日もロシ子は2階のマッサージチェアの上のキャットテントに。

今まで、そんなにここにはいなかったのに、間もなくマッサージチェアがなくなる事に勘付いて、名残惜しくてここにいたのかな。

Snapshot_20191031_1335そしてまた、前日と同様にお昼寝を始めました。

Snapshot_20191031_1826そして、その日の夕方は、ここ、写真の左側に写ってる、緑のクールボックスの中にいたロシ子ちゃん。

こう見ると、ロシ子、あっちこっち行ってとっても活発に見えるんだけど、相変わらず、急に痰が絡んでは、酷い咳をしてるんだよな…、ほんと、痰の絡みと咳は取り除いてあげたい…。

大型ごみで出したマッサージチェアの上にいたロシ子ちゃん。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 実は、ブログにアップする為のアビのすけの写真も溜まってる...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です