ロシ子、猫らしくない運動音痴な所が超・かわいい。(笑)

iPhone20191031_1231-1引き続き、今日のロシ子のブログも、ちょっと前のロシ子の様子です。

これ、8日前の10/31(木)のお昼過ぎの事、ロシ子、私の仕事部屋にやって来て、ご機嫌さんに私のサンダルに爪研ぎをしていました。(笑)

iPhone20191031_1231-2ロシ子は本当に爪研ぎが大好きで、私のサンダルもボロボロだし、ソファーから何から何まで、我が家の家の中はボロボロで、新しいものを買う事もできません。(汗)

iPhone20191101_1713-1そして、10月に撮ったロシ子の写真もようやっと完という事で、遅ればせながらの、毎月月初の恒例、お世話になってる「Animal Clinicどんぐりの森」さんから頂いたカレンダーの11月の猫ちゃん。

iPhone20191101_1713-2私は基本的に、ロシ子アビのすけの様な短毛でシュッとした猫ちゃんが好きなのですが、でも、こんなだんごっ鼻のブサかわな猫ちゃんも、一緒に住むと堪らなくかわいくなってしまうんだろうな。

Snapshot_20191101_1520そして、ちょうど1週間前の11/1(金)の午後のロシ子ですが、この時、2階で咳をしていたロシ子…、相変わらず、咳をしている時のロシ子はしんどそうで可哀そうだった…。(涙)

iPhone20191101_2107-1その日の晩のロシ子ちゃん…、珍しく、キャットタワーの高い所にいました。

iPhone20191101_2107-2ロシ子、ほんと、なんてべっぴんさんなんだろう。(笑)

Snapshot_20191101_2108その後、少しロシ子の様子を観察していたのですが、ロシ子、下に下りようと思っていた様なのですが、どうやら、ここからソファーにジャンプして飛び下りるのが怖くて出来なかったみたい。

Snapshot_20191101_2108-2カーテンレールの上に手をかけて、ちょっとやんちゃをしていたロシ子ちゃん。

Snapshot_20191101_2109結局、やっぱりジャンプで下に飛び下りるのは怖くて出来なくって、ちょっと分かりにくい写真ですが、穴から下にゆっくりと下りて行ったロシ子ちゃんでした。

ロシ子は猫の癖に、まぁ、太っているせいもあるかも知れませんが、本当に運動音痴で、そんな所も超・かわいいロシ子なのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です