その後もリマダイルの副作用、2日連続、未明5時の嘔吐。その2

iPhone20191207_0508-1昨日からの続きになりますが、これは12/7(土)の未明の5時過ぎ、確か、この直前まで仕事部屋で椅子に座る私の太ももの上にいて、朝5時に自動給餌器が動き、ロシ子はカリカリを食べに行ったのですが、その後、トイレに入ったので、これは昨日と同じでまた吐くのではないかと様子を見に行ったのです。

iPhone20191207_0508-2そしてロシ子、トイレでうんこをしたと思ったら、やっぱり吐きました…、2日連続で、と言うか、吐く時のパターンはいつも、カリカリを食べる → トイレでうんこ → 嘔吐、の流れ。

iPhone20191207_0514-1吐いてる時は、ロシ子の介抱とロシ子を机の上で吐かせるのに必死で写真はありませんが、ロシ子、この時も本当に可哀そうだった。

iPhone20191207_0514-2一体、ロシ子の小さな体の中で何が起こってるんだ…、こんな小さな体で苦しんでいて、何でこんな事が起こってるんだ…。

iPhone20191207_0514-3ロシ子が吐いたもの。

iPhone20191207_0514-4そして、ロシ子のうんこ。

iPhone20191207_0514-5リマダイルの会社に電話を入れた時、副作用の1つとして黒い便の事を言われましたが、これ、黒い便じゃないよね…、普通の健康的な便だよね…、だから、安心して大丈夫だよね。

iPhone20191207_0521こんな事ばっかり起こって、本当にロシ子が気の毒で仕方がありません…、こんなの、絶対に苦痛以外の何物でもないと思う。

iPhone20191207_0605-1その後のロシ子ちゃん…、これ、カリカリを食べに行った訳ではないよね…、この時は、カリカリは自動給餌器に入ってる筈だから…。

iPhone20191207_0605-2繰り返しになりますが、本当にロシ子が気の毒で仕方がありません。

今日も未明から1日中、ロシ子の調子が悪くって、19時の自動給餌器の晩ご飯後に吐いてしまって…、今日は未明からサルタノールをしたり、夕方にもサルタノールをしたけど効かず、でも晩に吐いてくれた後にようやっと呼吸の荒さが収まってくれて。

こんな毎日、ロシ子はずっと苦痛を味わってる訳で、本当にどうにかならないものか…、ロシ子がしんどい時に何もしてあげられず、私も本当に苦しいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です