なのはなさんからの華やかなロシ子と、年末の寛ぐロシ子ちゃん。

20191201-nanohana2019年の大晦日のロシ子のブログ、まずは「なのはなさん」から12月に頂いた写真たちから。

これは、12/1(日)に頂いた写真…、ロシ子、とってもべっぴんさんです。(笑)

20191208-nanohana12/8(日)に頂いた写真…、穏やかなロシ子ちゃん。(笑)

20191215-nanohana12/15(日)に頂いた写真…、酸素ハウス時代のロシ子ちゃん。(笑)

20191222-nanohana12/22(日)に頂いた写真…、額縁がブルーだからか、なんか、とってもクールに見えるロシ子ちゃん。(笑)

20191229-nanohana-1そして、おとといの12/29(日)に頂いた写真…、かわいいロシ子とやんちゃ坊主のアビのすけ君。

今年の年末も、無事、2にゃんと一緒に過ごせる事を嬉しく思います。

iPhone20191229_1707-1そしてここからは、私が撮ったロシ子ちゃん。

これは、おとといの12/29(日)の午後5時過ぎのロシ子ちゃん…、この日は、2階のこっちの部屋を大掃除してたんだった。

iPhone20191229_1707-2ロシ子が2階まで上がって来てくれて、とっても嬉しかった飼主。

iPhone20191229_1707-3ロシ子が元気で年末を迎えてくれて、本当に嬉しい。

iPhone20191230_1959-2これは、同じ様な光景ですが、昨日、12/30(月)の晩8時のロシ子ちゃん。

この日は、2階のベットのある方の部屋を大掃除してたんだった…、そしたらロシ子、2階に上がって来てくれたんだった。(笑)

iPhone20191230_2323そして、昨日の晩23時過ぎのロシ子ちゃん…、酸素ハウスの入口のビニールも拭いて、ここも大掃除したんだった。

iPhone20191231_0844そして、今日の朝9時前のロシ子ちゃん。

今朝はロシ子、朝からゴホゴホと調子が悪くって、吐くなと思いながらサルタノールを吸わせたのでしたが、ロシ子、今日は吐かなかった。

iPhone20191231_1056そして、今日の午前11時前、私が買物に出ようとズボンをはき替えたら、ロシ子、逃げて行った…、大丈夫だよ、ロシ子、動物病院には連れて行かないから。(笑)

最後、2本、ロシ子のしんどうそうな咳の動画をアップします…、今年の動画は今年の内に。

これ、12/25(水)の未明の4時過ぎの事でしたが、この日から私は釜山旅行に出発したのでしたが、その当日にロシ子が吐いてしまって、とても心配になってしまったのでした。

そしてこれは、私の釜山旅行最終日のロシ子と、昨日のロシ子

年末、大晦日のブログの最後がこんな動画ですいません…、あと1本、私の大掃除の記録のブログをアップしますが、ロシ子の今年のブログはこれで終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です