ロシ子は本当に癒してくれる女の子、7歳、人間年齢44歳。

iPhone_20200115-0856-1これは、おとといの朝9時前のロシ子ちゃん…、おとといは吐かず、朝からここでまったりだったロシ子ちゃん。

今月の6日でロシ子は7歳になったばかりで、人間年齢なら44歳…、とっても大事にしてるけど、シニア期に突入なので、もっともっと大事にしてあげなきゃ。

iPhone_20200115-0856-2そして、私は椅子に座りたかったので、ロシ子に少しだけ移動して貰い、私は超・浅く腰掛けて、振り向いての1枚。

iPhone_20200115-0856-3ロシ子とももう丸7年も一緒に暮らしてるんだな…、この7年は、私の人生には常にロシ子が横にいたって感じ。

ロシ子は本当に穏やかな子で、本当に癒してくれて、今でも日々、どんどんと可愛さが増していて、もう可愛くて仕方がありません。

iPhone_20200115-1021ロシ子は静かな子で、ほとんと1日中、移動もしないのですが、今日もそうでしたが、おとといもロシ子は活動的で、ここに移動して寛いでいました。

iPhone_20200115-0839-1順番が逆になりましたが、これ、おとといの朝8時半にしたロシ子の体重測定の様子。

iPhone_20200115-0839-2この日のロシ子の体重は4,088gで、まぁ、ちょっとぽっちゃり目ですが、安定してくれています。

最近は4kgちょっとが当たり前なので、3kg台に突入してしまうと逆に不安なので、これ位で今後も安定して欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です