ロシ子、やっぱり吐いてしまうなぁ…、2日ぶりの嘔吐…。

Snapshot_20200116-0354これ、今日の未明の4時前…、私の起床後、ロシ子も起きてしまってウロウロ…、と言うか、私の起床前から、昨晩からロシ子、多分、また、あまり寝れてなかったんだろう…。

Snapshot_20200116-04034時過ぎ…、ここに落ち着きましたが、なかなか寝てくれなかったロシ子…、これは吐くな…。

iPhone_20200116-0420-1そしてロシ子、今日の未明の4時20分に吐きました。

iPhone_20200116-0420-2ほんと、なんでこの時間に吐くんだろう…。

iPhone_20200116-0420-3今回も吐いたのは3回で、3回目はオェってしたけど中身は出て来なかった感じ。

iPhone_20200116-0420-4フローリングの上だから掃除は簡単なんだけど、ロシ子がなんでこの時間に吐いてしまうのか、そもそも、ロシ子がなぜ吐いてしまうのか、心配です。

iPhone_20200116-0420-5ロシ子の吐いたもの…、昨晩は、夜遅い時間までカリカリを食べていたので、カリカリ色が強い嘔吐物。

iPhone_20200116-0420-6そして今回も、うんこ後の嘔吐…、これ、立て続けに2回、うんこをした2回目の分。

未明からトイレに入って、それも立て続けにトイレでうんこをする時は、ロシ子、ほぼ吐きます…、こんな予兆があるから、私も待機と言うか、心の準備が出来るんだけど…。

iPhone_20200116-0420-7そして、トイレ掃除をして、ロシ子のうんこの状態をチェック…、決して、悪いうんこではないと思います。

Snapshot_20200116-0430という事で、4時30分、ロシ子のゲロも掃除もあっという間に終わり、電気を消して。

この後、ロシ子、私の仕事部屋にやって来て、酸素ハウスの中で寝てくれました…、吐くと、その後はロシ子の様子も落ち着きます。

iPhone_20200116-0950そして、午前10時前のロシ子…、日中はほとんど寝ているので、夜中に寝てなくても睡眠時間は大丈夫だと思うのですが、なかなかロシ子の嘔吐が止まりません…、再度、スッキリンを始めてみようかと思案中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です