緑のクールボックスがお気に入り、ロシ子の為に模様替え。

iPhone_20200114-2336-1これは、昨日の夜遅く、23時30分過ぎのロシ子ちゃん…、おとといはロシ子を仕事部屋の酸素ハウスで一人で寝させ、吐かせてしまったので、昨日の晩は、こっちの部屋のこの籠れるクールボックスで寝て貰いました。

iPhone_20200114-2336-2クールボックスの中に何かのクッションの中身を入れて、ロシ子には、夜中に少しでも寝て欲しいので、私なりに色々と苦心しているのです。

iPhone_20200114-2336-3もう1枚…、ロシ子、ゆっくりの寝てちょうだいよ。

iPhone_20200115-1651-1そしてこれは、今日の午後5時前のロシ子ちゃん…、中にクッションを入れたからか、ロシ子、今日はここによくいました。

iPhone_20200115-1651-2そして、午後5時の自動給餌器のカリカリを、私がお皿に移してロシ子の所まで持って行ってあげました…、VIP待遇のロシ子ちゃん。

iPhone_20200115-1906-1晩7時、クールボックスを酸素ハウスの中に移してみました…、酸素ハウスの中の猫ベットでは、なかなか丸まって寝てくれないので、クールボックスの中なら丸まって寝てくれると思ったのですが…。

iPhone_20200115-1906-2結局、手前にセリアの枕があるから、その枕にもたれようと手前に来てしまって、なかなか奥で丸まって寝てくれなかった。

iPhone_20200115-1958-1そして、晩8時前、2日間、忙しくって走れずに、昨日は雨で走れなかったので、今日は走らねばとランニング前にロシ子の様子をチェック。

iPhone_20200115-1958-2アビのすけが侵入して、ロシ子のカリカリを食べたり、酸素ハウス内のロシ子の猫トイレでトイレをしない様、ビニールの入口を閉めて行きました。

iPhone_20200115-2350そして、深夜0時前、酸素ハウスの中のWebカメラでロシ子を見たらこんな状態で、これじゃあ、ロシ子の様子が確認できないや…。

という事で、明日には、このクールボックスを元の場所に戻そうかと考えている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です