ロシ子のちょっと気になる事…、首のしこりと便秘かもな事。

iPhone_20200117-0333まずは、昨日の未明の3時半の事…、私が起きたら、アビのすけがちゃっかり、酸素ハウスの中にいた。

ロシ子は向こうのクールボックスの中にいて、定位置を確保できてるので、まぁ、良いのだけど、出来れば、アビのすけには酸素ハウスの中には入って欲しくないのです。

iPhone_20200117-0437そして、今日の未明もロシ子はしんどそうな呼吸をしていたのですが、サルタノールをしたら何とか耐えてくれて、未明の4時半から食欲がモリモリのロシ子ちゃん。

iPhone_20200117-0513そして、未明の5時過ぎ、ロシ子、酸素ハウスの中でゆっくりと寝てくれました。

iPhone_20200117-0916-1そしてこれは、昨日の朝9時過ぎ…、ロシ子がこっちの部屋に来ていたので、ちょっとだけロシ子とリラックス…、しみじみ、ロシ子は本当にかわいい。

iPhone_20200117-0916-2そして、ちょっと最近、気になってるのが、私の左手の親指の辺りにある、ロシ子の首の辺りにある「しこり」の様なもの。

次回、いつ行くか決めてませんが、動物病院に行く時に、先生に聞いてみようと思っています。

iPhone_20200117-0916-3そして、その流れで、こっちの部屋のフローリングをコロコロしてたら、ロシ子が来たので、ロシ子にもコロコロしてあげたら、ロシ子、気持ち良さそうにしてくれて。

あぁ、本当にロシ子はかわいい…、元気になって欲しいです。

Snapshot_20200118_0409そしてこれは、今日の未明の4時過ぎの事でしたが、今日も未明5時のカリカリを待てず、ロシ子に先にカリカリを食べさせてあげました。

今日も吐かずで2日連続の吐かず…、食欲もしっかりとあるのですが、ロシ子のお腹はパンパンで、これが便秘だからなのか、単純に脂肪が付いているだけなのか、便秘で吐くという事もあり得る様なので、この点も、次回、動物病院に行った時に聞いてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です