スッキリンなしで13戦7勝6敗、再開してスッキリンありを試す。

iPhone_20200119-0355-1これは、今朝3時55分、ロシ子、吐きました…。

iPhone_20200119-0355-2今回も3回の嘔吐…。

iPhone_20200119-0355-3ロシ子、3日ぶりの嘔吐…。

iPhone_20200119-0355-4カリカリ色と胃液が混じってる感じの嘔吐…。

iPhone_20200119-0355-5ロシ子、可哀そうに…。

iPhone_20200119-0524そして、未明の5時半…、吐くと、暫くはしんどそうにしていますが、その後、元気になって、カリカリを食べて。

いっそ、早く吐いて楽になってくれた方が、ロシ子にとっても良いだろうし、私にとっても有難い…、吐いたら、間違いなく、痰の絡みも和らぎ、呼吸も落ち着き、静かに寝てくれる。

iPhone_20200119-1221-1という事で、これは、今日のお昼過ぎの事でしたが、スッキリンを再開しました…、1回当たり1g。

iPhone_20200119-1221-2結局、スッキリンなしで13日間、試して、6回吐いて、7回吐かず…、スッキリンありで1週間か2週間、続けて、それで、ロシ子の嘔吐がどうなるか試してみようと思います。

iPhone_20200119-1221-3スッキリンを食べた後のロシ子ちゃん…、お邪魔虫のアビのすけもいる。

iPhone_20200119-1221-4そして、顔を洗っていたロシ子ちゃん。

一応、明日、スッキリンの現代製薬さんに電話を入れて、スッキリンが便通を良くするかも聞いてみようと思っています…、ロシ子の嘔吐が便秘も関係あるのではないかと、密かに思っているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です