ロシ子がうんこをきばる声、私への報告 & ロシ子の咳の動画。

iPhone-20190611_1718まずは、アップ出来てなかったロシ子の写真から…、これは、おとといの6/11(火)の夕方5時20分前、ロシ子、気持ち良さそうに寝ていました。

iPhone-20190611_1748そして約30分後、ロシ子、こんなんなってました…、これ、頭どこ…?

iPhone-20190611_1802そして約10分後、ロシ子、普通の体勢で寝てくれていました。(笑)

iPhone-20190611_1852-1そして、同じ日の晩7時前、ロシ子の完食済みのお皿を取りに行った時の事でしたが、アビのすけも来てて、かわいい我が家の猫たちの写真が撮れました。

iPhone-20190611_1852-2本当に、かわいくて仕方がない我が家の猫たち。

iPhone-20190611_1852-32にゃんが一緒に暮らし始めて4年半…、相変わらずロシ子アビのすけに冷たいですが、もう空気の様な当たり前の存在になっている2にゃんです。

iPhone-20190613_0521そして、昨日の明け方のロシ子ちゃん…、この2時間ほど前、ロシ子が酷い咳をしていたので、私が起床してから未明の3時半にロシ子にサルタノールをしたのです。

その後、咳は止まって、ロシ子、良い体勢で寝てくれていました…、やっぱりサルタノールは効くので、最近、ロシ子の咳を止めてあげる為、ロシ子が酷い咳をしたら、たまにサルタノールをしています。

そしてこれは、昨日の夕方6時前の事でしたが、ちょっと音量を大きくして頂きましたら、ロシ子がうんこをきばっている声が聞こえて来ると思います…、ロシ子、かわいい声でいつも頑張っています。(笑)

そして、うんこが終わった後は、いつも酸素ハウスのビニールの入口をカリカリしてくれて、それで私はロシ子がうんこをした事を知り、すぐにうんこの掃除に行ってあげるのです。

そしてこれは、今日のお昼過ぎの事でしたが、ロシ子が咳をしていた様子…、ロシ子、最近、こんな咳をする事が多く、と言っても、1日に3~4回、5回位かな。

食欲は抜群なので、やむを得まいと思っているのですが、それでもやはり心配なので、そろそろロシ子の体重増加を止めなければいけないのですが、なかなかロシ子の食事量を減らす事ができない飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です