怒るロシ子ちゃんに吐くロシ子ちゃん…、元気だから良し。

iPhone-20190613_0853-1まずは、おとといのロシ子ちゃんの様子から…、これは朝ご飯後のロシ子だったと思いますが、テーブルの上でゴロにゃん。

あんまりにも寛いでいて動かなかったので、私、ロシ子が心配になってしまった位でしたが、ロシ子、とってもゆっくりとしていました。

iPhone-20190613_0853-2一見、倒れてるんじゃないの、しんどいんじゃないのって思ってしまいますが、ロシ子、とっても元気でした。

iPhone-20190613_0853-3目の白目の部分が怖いよ、ロシ子ちゃん…、ちょっとの事でもロシ子の事は心配してしまう飼主です。

iPhone-20190613_1756-1そして、同じ日の夕方6時前…、ロシ子に間食のカリカリ10gを持って行ったのですが…。

iPhone-20190613_1756-2ロシ子、一気に完食してしまって、一体、どれだけお腹を減らしているのよ…。

正直な所、ロシ子のご飯は必要カロリーを超えてしまってるし、正直な所、今、アビのすけよりもロシ子はたくさん食べてて、健康面の上でも、ロシ子の体重が増え過ぎるのを心配している飼主です。

Snapshot_20190614_1801そしてこれは、昨日の夕方6時の我が家でしたが、正面のアビのすけに目が行きがちですが、ロシ子、左手前の緑のクールボックスの中で寛いでいました。

iPhone-20190615_0944-1そしてこれは、今日の午前9時45分の事でしたが、ロシ子、また一気食いでゲボッとやってました…、この直前の動画はこんな感じです。(汗)

アビのすけロシ子に茶々を入れていたので、私、アビのすけに怒号を浴びせていたのですが、録画を見返してみたら、ロシ子、怒っていたんだね…、それからのゲボッと吐いた声に、私、おいおいおい…。

iPhone-20190615_0944-2慌てて駆け付けたら、ロシ子、少量ですが吐いていました。

iPhone-20190615_0944-3昨日の晩ご飯も早々に完食してしまって、今朝の朝ご飯も思いっきりお腹を空かせてがっ付いていたので、一気食いが原因でで吐いたのか、あるいは、少量の吐いた物を見ると、ロシ子の髭が混ざってて、この髭を飲み込んでそれが気持ち悪くなって吐いたのか。

いずれにしても、吐いた部分だけ取り除いて、残りのカリカリは酸素ハウスの中に。

iPhone-20190615_0954すると、その10分後には、ロシ子、普通にカリカリを食べていて、今回の嘔吐も全くロシ子の健康上の問題ではなく、猫の普通によくある嘔吐だったと思うので、私も特に今回の嘔吐に関しては心配していません。

iPhone-20190615_1949そして、今晩の8時前、ロシ子、気持ち良さそうに寝てくれていました…、それにしても、毎日、色々な事が起こります…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です