2階に遠出したロシ子ちゃん…、食欲はあるんだけど…。

iPhone-20190611_0838-1これは、おとといの朝ご飯後のロシ子ちゃん…、ロシ子、久しぶりに2階に遠出していました。

iPhone-20190611_0838-2ロシ子は本当に美猫ちゃん…、手前味噌ですが、本当にロシ子はかわいい顔をしてると思う。

iPhone-20190611_0838-3ロシ子、元気そうに見えるけど、食欲は抜群なので元気なんだろうけど、でも、咳をしてるんだよな…。

iPhone-20190611_1849-1そして、おとといの晩19時前、間食のカリカリ10gを出してあげたら、ものすごい勢いで食べ始めて…。

iPhone-20190611_1849-2あっという間に…。

iPhone-20190611_1849-3一気に完食してしまったんだ…。

iPhone-20190611_1849-4食後にペロペロするロシ子ちゃん。

iPhone-20190611_1849-5ありゃりゃ、ぶさかわなロシ子ちゃん。

iPhone-20190611_1949そして、晩8時前、この体勢で水を飲んでたロシ子ちゃん…、人間ならベットで寝転びながらお菓子でも食べてる感じかな、怠慢なロシ子ちゃん。

iPhone-20190611_2158-1そして、おとといの晩22時前、晩ご飯を食べ終わったロシ子は、ここへジャンプして入って尻尾のロシ子ちゃん。

iPhone-20190611_2158-21日中、酸素ハウスの中だったら飽きるんだろうな…、ロシ子には色んな所に行って欲しいのですが、それにしても、最近、ロシ子の咳が間違いなく酷くなっているので、かなり心配をしている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です