今日はつい、ロシ子に怒ってしまった…、ロシ子、ごめん…。

iPhone20200209_0914-1これは、今日の朝9時14分に撮った写真…、ロシ子、吐いてしまいました。

今日はいつもと違うタイミングで吐かれてしまって、私も油断をしていて、酸素ハウスの中の猫ベットにも少し吐かれてしまって…、私、ちょっとロシ子に怒ってしまいました…。

これ、後で見返したみた動画…、トイレでうんこ後の嘔吐。

iPhone20200209_0914-2ロシ子が餌付いてるのに気付いて、ダッシュで酸素ハウスからロシ子を連れ出し、フローリングの上で吐かせたのですが、気付いたタイミングが遅く、ロシ子が吐いてる所を引きづったものだから、ゲロも伸びてしまい、一層、私はムカッとしてしまって。

iPhone20200209_0914-3今でも、この時、ロシ子が怯えた様な表情をしていたのが頭に残っていて、ロシ子が一番しんどいのに、今日は一日中、ロシ子に謝っていました。

iPhone20200209_0914-4猫ベットにはほんの少しだけ吐かれていました…、ほんと、この嘔吐はどうにかならないものか…、ロシ子が可哀そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です