写真がなくて、慌てて撮ったロシ子ちゃん…、最近、調子良い。

iPhone20200219_2230-1今日もバタバタで、晩になってロシ子のブログにアップする写真がない事を思い出し、急遽、撮影…、これ、今晩の10時30分、ロシ子ちゃん、ゆっくりと寛いでいました。

iPhone20200219_2230-2最近のロシ子は嘔吐の数も少なく、相変わらず、ゴホゴホしていますが、元気そうにしていてくれるので嬉しい。

iPhone20200219_2230-3その後、ロシ子が起き出して来たタイミングで、いつもの気管支拡張剤と去痰剤を飲んで貰いました…、元気でいてよ、ロシ子ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です