ロシ子、久しぶりに未明の時間に吐きました。(涙)

iPhone20200229_0427-1これは、今朝の未明の4時30分前、ロシ子、吐いてしまいました…、私が3時半に起きる前から、ずっとゴボゴボと言っていて、サルタノールをして、カリカリも食べさせたけどダメだった。

iPhone20200229_0427-2ロシ子の1回目に吐いた跡。

iPhone20200229_0427-3ロシ子の2回目に吐いた跡。

iPhone20200229_0427-4小さい体でしんどい思いをして、本当にかわいそうなロシ子

iPhone20200229_0427-5ロシ子の吐いたもの。

iPhone20200229_0427-6色々と考えてやっているので、前みたいに、毎日、吐く事はなくなったのだけど、やっぱり、吐く姿を見るとしんどそうで可哀そう。

iPhone20200229_0443吐いてから15分後位、ロシ子、復活して、カリカリを食べ始めてくれました…、カリカリを食べてくれたら安心します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です