4年に1度、閏年の2月29日のロシ子ちゃんの様子。

iPhone20200227_1034-1まずは、おとといの2/27(木)の午前10時半のロシ子ちゃん、酸素ハウスの中でゆっくりとしていました。

iPhone20200227_1034-2穏やかなロシ子ちゃん…、と言うか、ロシ子はおとなし過ぎて、1日の内、この酸素ハウスと仕事部屋の酸素ハウスの往復しか動かない位です。(汗)

iPhone20200229_1300そして、昨日、閏年(うるう年)の4年1度の2/29のロシ子ちゃん…、お昼過ぎ、椅子の真ん中にで~んって寛いでいて、私は気を使って椅子の隅の方に座っていたのです。

iPhone20200229_2404-1そして、時間は飛んで、深夜0時過ぎのロシ子ちゃん。

iPhone20200229_2404-2ロシ子にはゆっくりと寝て欲しいのですが、ここで寝る時は、一晩中、この体勢でいて寝てくれないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です