咳をしたロシ子の様子を心配そうに見ていたアビのすけ。

iPhone20200316_1826-1これは、昨日の夕方の6時半の事、咳をしていたロシ子の事を、身を乗り出して見ていたアビのすけ君。

iPhone20200316_1826-2トボトボと酸素ハウスの方に向かって歩くロシ子を、尚も、身を乗り出して見ていたアビのすけ君…、何かここまで、アビのすけのブログみたいになってしまった…。

iPhone20200316_1826-3そして、ロシ子、酸素ハウスに向かってジャンプの準備。

iPhone20200316_1826-4私もアビのすけロシ子に集中してて、そんな視線を感じたのか、こっちを向いたロシ子ちゃん。

iPhone20200316_1826-5そして、ジャンプ…、良かった、机の上に乗ることができた。

iPhone20200316_1826-6ロシ子は本当に運動不足で、日頃、猫らしからぬ運動音痴な場面を見るのですが、今回は猫らしいロシ子ちゃんでホッとしたのでした。

咳をしたロシ子の様子を心配そうに見ていたアビのすけ。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんは無事に机の上に上がれましたね。
    アビのすけ君は最後までロシ子ちゃんを見守ってくれていましたね。
    私もアビのすけ君と一緒にロシ子ちゃんを見守っていました。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。暖かいコメントを有難うございます。

      ロシ子、ジャンプして、机の上に乗ってくれました。
      いつもは回り道をして、ソファーから机に乗るのですが…。(笑)
      運動不足で太ってしまって、体が重くなってるロシ子です。

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です