猫たちに1階を開放して、夏になったらエアコンを付けるので、引き戸を開けっ放しにしておくのも効率が悪く、そこで、引き戸を閉めておいても猫たちが部屋に出入りできる様、「ペットくぐ〜る」を発注し、昨日、届きました。
何にでも興味津々な猫たち…、梱包をほどくと、早速、ロシ子とアビのすけがクンクンしにやって来ました。
今朝もでしたが、昨日の晩も寒くって、久しぶりに一緒に布団で寝てくれたロシ子でしたが、今朝、私が起きると、ロシ子も早速、1階に。
まだ、1日の内で、TOTALでも10分も1階に来てくれないロシ子ですが、ロシ子のペースで、少しずつ、少しずつ、1階に慣れてくれれば良いと思っています。