いよいよ明日、ロシアンブルーのロシ子が我が家にやって来ます!


ロシ子の新居です。いよいよ明日、、ロシアンブルーのロシ子が我が家へやってきます。
何と埼玉県から、ANAの飛行機でやって来るのです。
とにかく元気に来てほしい・・・。


明日の朝、羽田空港を10時に出発して、11時10分に伊丹空港に着きます。
埼玉のブリーダーさんのお宅から羽田空港へ約2時間、飛行機で約1時間、そして伊丹空港から我が家まで焼く1時間、合計約4時間も落ち着かない、緊張した状態でいる訳で、ものすごいストレスを抱えて、我が家にやって来るのです。
大丈夫かな・・・。
かなり心配です。
ブリーダーさんからは、明日、着いてからする事や、今後の、ロシアンブルーのロシ子の食事の事、等々、細かい指示を頂いて、かなり準備は万端だと思っているのですが、でも、やっぱり不安です。
今日は、明日から、ロシアンブルーのロシ子が住む新居をご紹介します。
ロシ子の新居。ゲージも3段のものを準備。
日頃はゲージには入れないけど、いざ入れる時にはゆったりとして欲しいので、大きいゲージを準備しました。

ロシ子の遊び道具もいっぱい。遊び道具もいっぱい、準備しました。
今までは、ママや兄弟と楽しい日々を過ごしていたけど、明日からは少し寂しい思いをするだろうから、少しでも寂しさを紛らわしてもらいたくて、たくさん準備しました。
その分、可愛がってあげるつもりです。
とにかく明日が楽しみです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です