ようやく、ロシアンブルーのロシ子に会えました。


伊丹空港のANAカーゴやっと、ロシアンブルーのロシ子に会えました・・・。
と言いたいところなのですが、まだしっかり、、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの顔を見ていません・・・。


今朝は、ブリーダーさんが、埼玉県のお宅を朝6時半に出て頂き、羽田空港に向かわれたそうなのですが、大渋滞に合われたそうで、10時発の飛行機に間に合わず、11時の便で伊丹空港にやってきました。
伊丹空港には12時10分に到着、そして10分後にピックアップ。
そこから我が家まで、約1時間、我が家に着いたのが午後1時過ぎ。
という事は、朝6時半から午後1時過ぎまでの約7時間弱を、猛烈なストレスの中、移動してきたので、今、我が家の家具の下の隙間に入って、出てこない、多分、爆睡してるんだと思います。
少しだけ、バスケットから出してあげる時に、、ロシアンブルーのロシ子を見たけど、思っていた以上に小さくて、思っていた以上に可愛い。
そして赤ちゃんのくせに、ロシアンブルーの優雅さがあって、早く抱っこしたい・・・。
お腹も減ってるだろうし、トイレもまだ行ってないけど、いっぱい疲れているから、当分は出てこないだろうな・・・。
さびしいです・・・。


スポンサーリンク

1 thought on “ようやく、ロシアンブルーのロシ子に会えました。

  1. ピンバック: 我が家に来てくれて6年と1か月、昨日のロシ子ちゃんの様子。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です