我が家に来てくれて6年と1ヶ月、昨日のロシ子ちゃんの様子。

iPhone-20190422_0954これは、昨日、4/22(月)の午前10時前のロシ子ちゃん…、昨日でロシ子、私の所に来てくれて6年と1ヶ月…、ありがとう、ロシ子ちゃん。

って言うか、6年1ヶ月前の今日ロシ子を大阪の伊丹空港に迎えに行って、初めてキャリーの中の小さなロシ子を見た時の事を思い出したら、涙が出て来た…。(涙)

昨日はロシ子、また咳をして痰を吐いてしまいましたが、それでも比較的、ロシ子の調子は良かったです。

Snapshot_20190422_1250-1これは昨日のお昼過ぎの事、アビのすけがここで無神経に毛繕いをしていて。

Snapshot_20190422_1250-2それでもロシ子、酸素ハウス内で寝てるっぽかった。

iPhone-20190422_1254酸素ハウス内のWebカメラでロシ子を見たら、やっぱりロシ子、寝てたみたい…、そうだよ、ロシ子、ゆっくりと寝んねしててよ。

Snapshot_20190422_1813夕方の6時過ぎ、またアビのすけがやって来て…、この時はロシ子、酸素ハウス内からアビのすけに向かって? ちょいちょいをしていました。

iPhone-20190422_2352-1これは深夜の0時前、昨晩は私、時間が押してしまって、そろそろ寝ようかと仮住まいのソファーがあるロシ子の所に行ったら、ロシ子ちゃん、水をひっくり返していて。(汗)

iPhone-20190422_2352-2ありゃりゃ、ロシ子、下に敷いていた雑巾ごとひっくり返してくれたのね。

iPhone-20190422_2352-3ありゃりゃ、完全に背の高い食器がひっくり返ってる。

iPhone-20190422_2352-4そこそこの量の水でびちょびちょになっていた。

iPhone-20190422_2352-5ロシ子の爪が伸びていて、雑巾に爪が引っ掛かって、それで水をひっくり返してしまったんだね。

iPhone-20190422_2352-6いいんだよ、いいんだよ、ロシ子ちゃん…、悪戯しようが何しようが、ロシ子が普通に過ごしてくれていたら、私はそれが嬉しいのです。

今朝、ロシ子の爪を切り切りしてあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です