比較的、調子が良かった6年1ヶ月目の昨日のロシ子ちゃんの様子。

iPhone-20190422-1酸素ハウス内のWebカメラで撮った、我が家に来てくれてちょうど6年と1ヶ月目の記念日だった昨日のロシ子ちゃん集です。

これは朝7時半…、ロシ子、しんどそうな体勢ではなくて、この体勢で寝てくれていて、私は嬉しかった。

iPhone-20190422-2午前10時前のロシ子ちゃん…、目に輝きがある。

iPhone-20190422-3午前11時過ぎのロシ子ちゃん…、しんどそうな体勢よりかは、まだこの体勢の方が良い。

iPhone-20190422-4ロシ子、伸びをしてたのかな?

iPhone-20190422-5暫く見てたら、ロシ子、手を突っ張ったまま寝てました。

iPhone-20190422-7午後2時のロシ子ちゃん…、最近、寝れていない事が多かったと思うので、たくさん寝てくれていて嬉しかった。

iPhone-20190422-8かわいいロシ子ちゃん。

iPhone-20190422-9すやすやと寝てくれていました。

iPhone-20190422-10午後3時過ぎのロシ子ちゃん…、よく寝てる。

iPhone-20190422-11午後4時半前のロシ子ちゃん…、本当なら、猫ベットで丸まって寝てくれている方が安心するのですが、でも、今はこの寝方でも十分。

Snapshot_20190422_1936午後7時半、ロシ子、寝てるかなぁ~って、こっちのWebカメラで覗いたら、ロシ子がはみ出てたので、酸素ハウス内の方で覗いたら。

iPhone-20190422-12ロシ子、こっちのWebカメラでも画面からはみ出てしまってて、豪快に寝ていました。

iPhone-20190422-13晩11時前のロシ子ちゃん…、すやすや…。

Snapshot_20190422_2248その後、こっちのWebカメラで覗いてみたら、ロシ子、こんな感じでした。

昨日は比較的にロシ子の体調も良くて、よく寝てくれていたロシ子でしたが、今朝、強烈に吐いてしまいました…、ロシ子、どうしてしまったんだよ…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です