ロシ子、突然に吐いてしまいました…、可哀そうに…。(涙)

昨日の朝9時前、ロシ子が突然に吐いてしまいました…、もう、酷い嘔吐で、酷い苦しみ様で、本当にロシ子が可哀そうでした…。(涙)

吐いた後のロシ子…。(涙)

もう、呼吸が苦しそうで口呼吸をしてしまって、これ、3/6(水)にロシ子が呼吸困難に陥った時と同じ呼吸の仕方で…。

私も慌てていて、ロシ子を撫で撫でするのが強すぎで、これじゃロシ子が逆にしんどくなってるじゃないか…。

iPhone-20190423_0850-1しんどそうな顔…。(涙)

iPhone-20190423_0850-2可哀そう過ぎる…。(涙)

iPhone-20190423_0850-3ロシ子、よっぽどしんどい思いをして吐いたんだ…。(涙)

iPhone-20190423_0850-4とにかく、早くロシ子の生活環境をきれいにしてあげなければいけないと思って掃除を開始。

iPhone-20190423_0850-5可哀そうに…。(涙)

iPhone-20190423_0850-6量がとっても多かった…。(涙)

この少し前にロシ子にチャオちゅーるの朝ご飯を食べさせて、しっかり完食してくれたけど、それを全部吐いてしまったみたい…。(涙)

iPhone-20190423_0850-7ロシ子、大丈夫かい…。(涙)

iPhone-20190423_0850-8本当に、何でロシ子がこんなにしんどい思いをしなければいけないのか…。(涙)

iPhone-20190423_0850-9本当に、心が締め付けられる思いです…。(涙)

iPhone-20190423_0850-10早く酸素ハウスに酸素を充満してあげなければとダッシュで掃除を完了。

iPhone-20190423_0850-12本当に可哀そうなロシ子…。(涙)

iPhone-20190423_0850-11何でこんな事にロシ子はなってしまったのか…、何でロシ子はこんな病気になってしまったのか…、私の育て方が悪かったのではないかと、私はロシ子に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。(涙)

ロシ子、突然に吐いてしまいました…、可哀そうに…。(涙)」への3件のフィードバック

  1. りんりん

    うちの子も喘息で、ロシ子ちゃんを他人事と思えず、コメしました。
    うちの子は獣医さんに勧められて、アンチノールというサプリメントを飲んでます(毎日一粒)
    ステロイドを飲んでいましたが、副作用も心配ということで勧められました。
    アンチノールを毎日飲ませて、咳がひどくなるとステロイドを半錠飲ませています。アンチノールを飲ませてから、ステロイドの量が減りました!
    始めは所詮サプリメントと期待していませんでしたが、随分咳も落ち着きました。
    ロシ子ちゃんにも効かないかなー?
    もしまだご存知なければ調べてみてください。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      りんりんさん、こんにちわ。この度は、ロシ子のブログにコメントを下さいまして、有難うございます。
      また、頂いてすぐにコメントは読ませて頂きましたが、バタバタしていて、お返事がおそくなり、ごめんなさい。

      ロシ子のブログに書かせて頂いておりますが、ロシ子は気管支内視鏡検査やCT検査、エコー検査、気管支肺胞洗浄の精密検査も含め、出来る検査は全てしておりまして、2次診療の動物病院からも喘息ではないとの所見を頂いております。
      ですので、ステロイドは全く効きません。
      サプリメントをお知らせ頂きまして、有難うございます。
      今は、為になりそうな事は何でもロシ子にしてあげたいので、とても有難いです。
      今、試しているものもありますので、また試させて頂こうと思います。
      取り急ぎの乱文でのお返事で失礼します。
      有難うございます。

      返信
  2. ピンバック: ロシ子が可哀そうで、アドエアを止めました...。(涙) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です