やっと出てきてくれました。


少し慣れてくれたロシ子。やっと家具の下の隙間から出てきてくれました・・・。
と思ったら、元気が良すぎて、写真が撮れない・・・。
部屋の隙間という隙間を潜り込んで、部屋の調査中・・・。


慣れてきたと思ったら、猛烈に部屋の中を走り出した。
もうずっと住んでいる部屋のように、走り倒しています。
グルグルと甘えてくれるロシ子。そして嬉しいことに、怖がらず、ずっと前から知っているかのように、足の上に乘ってきて、お腹を撫でてあげると、ゴロゴロとお腹を鳴らしてくれる。
本当に可愛いです!

今、パソコンでこのブログを更新しようとしても、パソコンの上に乘ってきて、邪魔してタイピングしてくれるのです。
やっと捕まえられたロシ子。部屋に慣れれば慣れるほど、どんどんどんどん、どんどんどんどん、やんちゃ度合いがすごくなっていく。
さっき、やっとトイレをしてくれました。
良かったです。

でも本当に、ものすごく元気、元気過ぎるくらい元気です。
写真で見るより全然、全然、現物の方が可愛いですよ!


スポンサーリンク

1 thought on “やっと出てきてくれました。

  1. ピンバック: 2階で3~4時間位、隠れてたロシ子がやっと出て来た瞬間。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です