2階で3~4時間位、隠れてたロシ子がやっと出て来た瞬間。

iPhone20191001_0825-2まずは、毎月月初の恒例、今月、10月のカレンダーの猫ちゃん…、この子はロシアンブルーの子猫ちゃんですね。(笑)

ロシアンブルーの子猫ってみんな垂れ目ちゃんで、我が家のロシ子もこんな顔してたなぁ~。(笑)→ 約6年半前、我が家にやって来た初日のロシ子ちゃん。

iPhone20191001_0825-3ロシアンブルーの子猫って本当にかわいい…、ロシ子が子猫の頃は、私も猫飼い初心者だったので、とにかく無我夢中であまり覚えてないんだよなぁ~…、もう1回、ロシ子の子猫の頃をじっくりと味わいたい…、体験したい…。

iPhone20191001_0825-1そしてこれは9月の猫ちゃん…、って言うか、先月、月初の恒例をアップしてなくて、って言うか、先月は忙しくって、8月から9月にカレンダーをめくってすらいなくって、今月、8月から9月、9月から10月って2ヶ月もめくりました…。(汗)

iPhone20190929_1123-1という事で、これは5日前の9/29(日)のお昼前の我が家の猫たち…、まったりと寛いでました。

iPhone20190929_1123-2寛いでたロシ子ちゃん。

iPhone20190929_1123-3めっちゃ美人なロシ子ちゃん…、あぁ、ロシ子は本当に私好みの顔だよ。(笑)

Snapshot_20190930_1721そして、真っ暗な写真ですが、これ、4日前の9/30(月)の夕方の事でしたが、この日、午後2時位から、ロシ子アビのすけに追い掛けられたか何かで2階に籠ってしまって、この時間、1階から「ロシ子ぉ~」って呼んだので、そろそろ1階に下りてくるだろうと待ち受けていた時の写真。

そろそろ、どっか隠れ場所から出てくるだろうと思って録画をしていたら…。

やっとロシ子が出て来て、1階の私の仕事部屋に直行してくれました…、呼んだら私の所に来てくれたロシ子ちゃん、本当にかわいい。(笑)

そしてこれは、ついでの動画ですが、おとといの未明、起きてしまっていたロシ子がやっと寝てくれた時の様子。

ロシ子が未明の時間に起きていると、痰が苦しいんじゃないかって心配になってしまうのですが、寝てくれて良かった…、毎日、ロシ子の心配ばかりしている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です