11日ぶりにロシ子の酸素ハウス内の猫マット、猫砂を交換した件。

iPhone20191001_0758-1これは、4日前の10/1(火)の朝8時前、しなければいけない、しなければいけないと思っていたロシ子の酸素ハウス内のトイレ交換を、思い立った様にしました。

前回の9/20(金)から11日後の猫トイレの掃除…、ロシ子、朝ご飯中にごめんよ。(笑)

iPhone20191001_0758-2そして、ロシ子、トイレの跡地に座って、とってもかわいい顔…、やっぱり近くでトイレ掃除をされるのが嫌で、向こうに行っちゃったのかな。

iPhone20191001_0758-3ロシ子がご機嫌さんの行動、セリアの100円枕に研ぎ研ぎ…、キャー、止めてくれぇ~…、爪を研ぐなら、右足で踏んでる爪研ぎにしてくれぇ~。

iPhone20191001_0758-4そして、ロシ子、もう一度、朝ご飯を食べる…?

iPhone20191001_0758-5交換中の猫トイレを見るロシ子

iPhone20191001_0758-6そして、また缶詰を食べ始めたロシ子ちゃんでした。

最近、カリカリから食べ始めるのは変わりないのですが、その後、缶詰を完食してくれるロシ子ちゃん…、相変わらず、酷い咳はしているものの、食欲はあるので安心しています。

そして一応、新旧、交換前(左)と交換後(右)の猫トイレの写真もアップておきますが、最近、酸素ハウス内を覗いた時のプ~ンというアンモニア臭が、100金の消臭剤&除湿剤のおかげか、しなくなった様な気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です