ぐっすりと寝てくれてるロシ子、一見、元気に見えますが…。

iPhone20191001_2353-1これは5日も前の事になりますが、10/1(日)の深夜0時前、晩ご飯を食べるロシ子ちゃん。

この日の晩10時前、ロシ子空腹から吐いちゃって、でも、その後も食欲はあって安心していたのでした。

iPhone20191001_2353-2ロシ子が猫ベットにも吐いてしまっていたので、その猫ベットは洗濯機で洗濯していて、スペアでこのマットを敷いたんだった。

iPhone20191001_2415そして、深夜24時15分、私もそろそろ寝ようとしていた時のロシ子ちゃん…、ロシ子、その猫マットの上で休んでて、おやすみだよ。

iPhone20191002_0345そして、翌日の未明の3時45分、ロシ子、猫マットの上で寝てくれていました。

iPhone20191002_1408そしてこれは、同じ日の午後2時頃の事、洗濯して乾いた猫ベットを酸素ハウスに戻し、ロシ子、爆睡していました。(笑)

iPhone20191002_1413もう1枚…、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん…、ロシ子がぐっすりと寝てくれていると、本当に私は安心します。

Snapshot_20191004_0514これは、昨日の未明の5時過ぎ…、ロシ子、寝てくれていました。

Snapshot_20191006_0442そして、今日の未明の5時前、今日はロシ子、起きていたのですが、この後、カリカリを少し出してあげたらバリバリと食べてくれて、そしてその後、寝てくれました。

こんな感じで、とっても元気そうに、普通の猫ちゃんの様に見えますが、やっぱり、1日に5回前後は咳をしてしまっています。(涙)

こんな感じで、普通にゆっくりと休んでいる時に、急に咳が始まるのです…、急に喉がイガイガってするのか、急に呼吸がしにくくなるのか、本当に可哀そうです。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です