またまた、水をひっくり返してくれたロシ子ちゃん。(笑)

iPhone20191006_2156-1これは、昨日の晩の22時前の事でしたが、日課のランニングから帰って来て、シャワーを浴びて、ロシ子がお腹を空かせてるっぽく、酸素ハウスの入口のビニールを立ち上がってカリカリしていたので、ダッシュで晩ご飯を持って来たらこの通り…。

ロシ子ちゃん、見事に酸素ハウス内の水の器をひっくり返してくれていました…、きゃー…。(汗)

iPhone20191006_2156-2しかし、お腹を空かせて、元気な事は良い事だよ…、ありがとう、ロシ子ちゃん。(笑)

iPhone20191006_2156-3悪戯娘のロシ子ちゃん…、かわいい子。(笑)

酸素ハウス内のWebカメラの録画を見てみたら、ひっくり返していた状況はこんな感じでした。

この時間は、私がシャワーから浴びてお風呂から出て来た所で、ロシ子、私の姿を見て、ご飯をくれってカリカリしていたみたい。

それにしても、あまりにも簡単にひっくり返ってる水の器で、これ、セリアの背の高いお皿が軽すぎて、すぐにひっくり返ってしまうんだ。

iPhone20191006_2156-4という事で、猫ベットの下に敷いてる雑巾?が濡れてしまったので、これは良い機会と酸素ハウス内の大掃除を開始。

iPhone20191006_2156-5こんな事もなければ、なかなか、酸素ハウス内を大掃除しないので、夜10時過ぎ、1日を終えて疲れている身には堪えますが、仕方がない。

iPhone20191006_2156-6そして、爪研ぎはびちょびちょになってしまったので乾かしていてありませんが、それ以外はこの通り、きれいな酸素ハウスになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です