ロシ子、久しぶりに吐いちゃった…、空腹? 嘔吐? 大丈夫そうです。

iPhone20191001_2140-1これは、今晩の21時40分の事…、ロシ子、お腹が減っていた様で、私がランニングから帰って来てから、ずっと酸素ハウスのビニールをカリカリ、カリカリしていて。

これは、早く晩ご飯を準備してあげなければ吐いてしまうと思い、取り敢えず、今日は湿気が凄くて汗びっしょりだったのでシャワーだけ浴びて、取るものの取らずに晩ご飯を準備して出してあげて。

iPhone20191001_2140-2酸素ハウスのビニールの入口を開けてロシ子を出してあげた時に、酸素ハウスの中から臭い匂いが漂って来たので、ロシ子、うんこをしてるなぁ~と思って酸素ハウスの中を見てみたら、ロシ子が吐いていた。

iPhone20191001_2140-3あれ、いつ吐いたんだろう…、この通り、猫ベットに吐いた跡。

iPhone20191001_2140-4セリアの枕や爪研ぎは被害がなかったのですが、猫ベットをどけたらここにも少量の吐いた跡が。

さっき、酸素ハウス内のWebカメラの録画をチェックしたら、ロシ子、晩の21時過ぎに吐いていて、私がランニングから帰って来る前に既に吐いていたみたい。

iPhone20191001_2140-5幸い、ロシ子の食欲と言うか食い付きは問題なく、お腹を減らして吐いてしまったのかな。

iPhone20191001_2140-6そして、猫ベットの掃除を開始。

iPhone20191001_2140-7どうやら、毛玉も少し吐いてしまった様。

iPhone20191001_2140-9ティッシュで取ってみたら、やっぱりこれは毛玉だな。

iPhone20191001_2140-8そしてロシ子さん、しっかりと快便もしてくれていました。

iPhone20191001_2140-10一応、猫ベットの嘔吐はティッシュで拭いて、ロシ子さんはここで休憩…、ぐったりしている様に見えますが、寛いでいたのだと思います。

iPhone20191001_2140-11ティッシュで拭いて乾かして終わろうかとも思いましたが、この黄色の汁の跡が取れず、この後、猫ベットを洗濯機へ。

iPhone20191001_2232そして、晩22時30分過ぎ、ロシ子の嘔吐を発見してから約50分後、洗濯機から猫ベットを取り出して来て干して、これでロシ子の嘔吐の後始末が一件落着。

ランニングから帰って来た後、バタバタでしたが、ロシ子が問題なさそうだったので良かったです。

ロシ子、久しぶりに吐いちゃった…、空腹? 嘔吐? 大丈夫そうです。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ぐっすりと寝てくれてるロシ子、一見、元気に見えますが...。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です