最近のロシ子の咳の様子を一挙にアップ…、小康状態かな、でも可哀そう…。


iPhone20190924_1949今日のロシ子のブログは、私の記録の為、最近のロシ子の咳の様子を一挙6本、アップさせて頂きます。

その前に写真を3枚…、これは少し前、6日前の9/24(火)の晩8時前のロシ子ちゃん…、私が日課のランニングに出る直前、すやすやと寝てくれていたロシ子ちゃん。

iPhone20190925_1702これは、その翌日の9/25(水)の午後5時過ぎ、またまた、すやすやと寝てくれていたロシ子ちゃん…、すやすやと寝てくれているとホッとする。

iPhone20190926_1608そしてこれは、そのまた翌日の9/26(木)の午後4時過ぎのロシ子ちゃん…、一見、しんどそうにも見えますが、ゆっくり寛いでくれていた様子です。

9/21(土)ロシ子を動物病院に連れて行き、その日の晩から一部の薬を断薬していますが、6日が経過したこの日の翌日の9/27(金)からご飯の食いつきが一気に悪くなり、食欲も少し落ちて断薬のせいかとも思い心配していましたが、昨日の晩からまた食欲が復活してくれてホッとしています。

それでは、ロシ子の咳の動画を一挙に6本、アップさせて頂きます。

これは、動物病院に行く前日の9/20(金)の午前11時前のロシ子の咳。

これは翌日、ロシ子を動物病院に連れて行った日の午後1時前のロシ子の咳…、この日の午前10時30分から、ロシ子を動物病院に連れて行って来たのでした。

同じ日の午後7時過ぎのロシ子の咳。

そしてこれは、ロシ子を動物病院に連れて行ってから3日後、つまり、断薬を始めてから3日が経過した9/24(火)の午後7時過ぎのロシ子の咳。

その翌日、断薬開始から4日後の9/25(水)の午前11時過ぎのロシ子の咳…、この動画は、昨日、ロシ子の主治医にメールで送りました。

この動画も、昨日、主治医の先生にメールで送りましたが、直近の昨日の朝7時過ぎのロシ子の咳…、ロシ子の咳の状況は断薬前後で基本的に変化なく、しかし回数は少し増えてるかもという感じ。

しかし、何と言っても気管支拡張剤のサルタノールが効いてくれるので助かっていて、次回、10/26(土)の診察時に、新しい長時間作用型の気管支拡張剤の吸入の薬を頂ける様、発注をお願いしました。

1週間前に先生から貰ったメールによると、価格は4週間で1万円程、新たに発売されたものですが非常に良さそうな印象、長期投与における副作用のリスクも非常に少なそうとの事なので、その薬に賭けてみようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です