ロシ子、体重が減ってしまったけど、多分、来週は大丈夫。(笑)


ご飯を食べる猫たち。今日は、ちょっと前のロシ子の写真と動画、そして、ロシ子の体重測定の様子を駆け足でアップさせて頂きます。

これは、8日前、先週の12/5(水)の事、晩ご飯を食べる猫たち。

食欲があったロシ子ちゃん。ロシ子がペロッ…、この時はロシ子、食欲があった様。(笑)

先週のロシ子の体重測定。そして、その日の朝、つまり、1週間前のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,602g。この日のロシ子の体重は3,602gで、前週から少しだけ減ってしまったけど、3.6kg台をキープしていたのです。

昨日のロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日のロシ子の体重測定の様子…、昨日は、朝、ロシ子の調子が悪くって、そのままロシ子の体重を測るのを忘れていて、それで、夕方になって思い出して測ったのです。

昨日のロシ子は3,540g。そして、昨日のロシ子の体重は3,540gで、大幅に減ってしまって…、それもその筈、おとといはロシ子、ほとんどご飯を食べてくれなくて…。

でも大丈夫、昨日の午前中からロシ子の食欲が猛烈に復活して、今日も私に催促をする程で、このまま行けば、ロシ子、来週には、間違いなく3.6kg台に復活すると思います。

しかし、少し不安に思っている事は、ロシ子、3日おきに調子がものすごく酷くなる感じで、昨日、今日とすごぶる調子が良かったので、明日がかなり心配…、私はもう、本当に祈る様な気持ちです。

そして、アップ出来てなかった動画を3本、アップさせて頂きます。

これは、もう15日も前の11/28(水)の朝4時のロシ子でしたが、この日は一晩、ここで寝た様で、朝から呼吸が荒くてしんどそうだったのです。

そしてこれは、その2日後、今日から言ったら13日も前の11/30(金)の朝4時のロシ子

もう、上を向いて気道を広げて、痰も絡んで呼吸も荒く、朝からこんなロシ子を見てしまうと、私の気持ちは一気にダウンした事だと思います。

そしてこれは、9日前の先週の12/4(火)の晩のロシ子でしたが、もう、ご覧の通り、ロシ子が最悪の状態だったのです。

本当に、この状態が数日でも続いていたならば、ロシ子の体が持たなかったと思える位、本当に私は、ただただ、ロシ子を撫でて励ますしかなかったのです。

もう、こんなロシ子は見たくない…、何とか、エアロキャットのエアゾール療法で、ロシ子が元気になってくれる事を祈るばかりです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です