今日のロシ子のブログは真っ暗な写真ばっかりです。

Snapshot_20190923_0513今日のロシ子の写真は、未明にWebカメラで撮った暗視モードの写真ばかりですので、真っ暗です。

これは、9日も前の9/23(月・祝)の未明のロシ子ですが、ロシ子、起きとった…、とっくの昔の事なので、この時の状況は忘れましたが、この時間にロシ子に起きていられると困るのです。

Snapshot_20190924_0458その翌日の9/24(火)の未明、ロシ子、寝てくれていました。

Snapshot_20190925_0453その翌日、ちょうど1週間前の9/25(水)の未明のロシ子ちゃん、すやすや。

Snapshot_20190928_0501ちょっと飛んで、4日前の9/28(土)のロシ子ちゃん、良い感じ。

Snapshot_20190929_04383日前の9/29(日)の未明のロシ子ちゃん、こうして寝てくれていると安心します。

Snapshot_20190930_0339おとといの未明のロシ子ちゃん、ロシ子、目を開けててヤバイ。

Snapshot_20191001_0406寝てくれたかな? この時間に起きていると、お腹を減らしているのか、吐くんじゃないかと心配事が積もるのです。

Snapshot_20191001_0501昨日の未明もロシ子、起きていた。

Snapshot_20191001_0522良かった、寝てくれた。

Snapshot_20191002_0405そして、今日の未明のロシ子も起きていた。

Snapshot_20191002_0421その内に寝てくれるかなと思いましたが、しっかりと起きてしまった…、お腹を減らして吐かれても困るので、この後、いつもよりも早い時間に未明のカリカリを持って行ってあげました。

Snapshot_20191002_0537そして、カリカリ5g位を一気食いして、お腹も満たされたのか寝てくれました…、ホッ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です