やんちゃが過ぎる、ロシアンブルーのロシ子です。


やんちゃがひどいロシ子。最近の、ロシアンブルーのロシ子にはまいります。
とにかくやんちゃがひどいんです(泣)

3階建てのゲージ。

うちには3段になったゲージがあるんですが・・・。

これ、高さ約180センチもあるんですが・・・。
ゲージの上のロシアンブルー。

こんな風に、ゲージの上に乗る術を知ってしまったのです。

というより、外側の網になっている所にしがみつきながら、上に辿り着いてしまったのです。
降りられないロシ子。

しかし、上がれたのは良かったのですが、下りることまでは、さすが赤ちゃんネコは考えていなかったのです。
下り方が分からないロシ子。
下りることができず、慌てだしています。
泣き始めるロシ子。

とうとう、「ニャーニャー」と泣き始めてしまいました。

そして、天井を彷徨っている間に、足を踏み外して、1階に落下・・・。

しばらくの間、隅に隠れて出てこなくなってしまった・・・。

「反省しておきなさい!」
懲りずにいたずらするロシ子。

5分ほどしたら、まったく懲りていなくて、またいたずらを始めました。

やっぱり赤ちゃんネコ!
何かに飛びつこうとするロシアンブルー。

遊ぶのが大好きな、ロシアンブルーのロシ子です。
座布団の隅をかじるロシ子。

座布団の隅の房のような、パラパラしたのをかみ始め、ボロボロにしてくれました。
疲れてお休みするロシ子。

一通り、遊んだら、少しお休みをします。
おとなしいロシアンブルー。

おとなしい時は、本当にかわいいのですが・・・。

もう少し、大きくなったら、もっとやんちゃをするのかと思うと、ちょっとビビッてしまいます。

家をボロボロにされそうで・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です