まだ歯は生え変わっていません。

寝起きのロシアンブルー。寝起きの、ロシアンブルーのロシ子はこんな感じ・・・。

最近は、ちょっと見慣れてしまっています。


くつろいでいるロシ子。

最近、また、やんちゃが激しく、ちょっと私、イライラしてます・・・。
歯がまだ生え変わっていないロシ子。

あくびしてますが、これを見ると、まだ歯は、生え変わっていません。

しかし、鋭い歯でしょ!

冗談でも、噛まれると、かなり痛く、相変わらず、私の手は傷だらけです。

今日、ロシアンブルーのロシ子の体重を測ったら、1780g。

先週から40gしか増えていない・・・。

夏バテかな・・・。

ご飯の食い付きは悪いし・・・。

でも、やっぱり、他のロシアンブルーの子猫と比べると、多分、かなり小さいのだと思います。

最近はとても暑くて、ロシアンブルーのロシ子もバテ気味で、食欲もない様だし・・・。

その内に、エアコンも付けてあげないといけないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です