絨毯をボロボロにする、ロシアンブルーのロシ子。


絨毯を引きちぎるロシ子。もう本当にガッカリです。

見て下さい!

ロシアンブルーのロシ子が絨毯をボロボロにしてるのです・・・。

やんちゃがひどい!

女の子とは思えない、この悪ガキぶり・・・。

ロシアンブルーのロシ子の成長記録のブログだから、「こんなやんちゃをしてる」、という記録の為、録画してますが、もう、内心はムカムカ。

次から次から、何か、面白い遊びを見つけては、部屋をひっくり返してくれる、ロシアンブルーのロシ子です。

対策は、講じてきてはいたけれど、隙をついて、次から次から、ひどい事をしてくれます。

子猫は遊び盛りだから、少々のやんちゃは覚悟していたけれど、ここまでとは正直、思わなかった・・・。

絨毯の繊維を噛んで、引っ張ってる時の、ロシアンブルーのロシ子の顔ったら、もう、憎ったらしい顔をしてること・・・。

猫(ロシアンブルーのロシ子)はこれが仕事で、人間(私)を困らせようとして、やっている事ではないのは分かってるけど、機嫌の良い時は、まぁまぁ、遊びたいのだから仕方がない、って思えますが、機嫌の悪い時は、どうしても、やっぱり怒ってしまいます・・・。

そして、思っきり、ロシアンブルーのロシ子を怒った後に、反省をするのです・・・。

始めの頃に比べると、かなり、怒らなくはなってきてはいますが・・・。

こんな状態がどれ位、続くのかなぁ・・・。

1年位、続くのかなぁ・・・。

3年後位に、昔は、こんなにやんちゃだったんだなぁ、なんて、懐かしく思える日が来るでしょうか・・・。

でも、朝方、ベットの私の傍らで、すやすやと、気持ち良さそうに寝ている、ロシアンブルーのロシ子の寝顔を見ると、それはそれは、ものすごく可愛いんですよねぇ・・・。

ロシアンブルーのロシ子が悪い事をしたら、我慢、我慢!忍耐、忍耐!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です