最近の、ロシアンブルーのロシ子のお気に入りの場所です。

涼しい場所で寝そべるロシ子。最近は、ゲージの前にある、この場所を、ロシアンブルーのロシ子は好んでいて、よく寝そべっています。

最近は暑くて、猫は自然と、涼しい場所を探すらしいので、ここが涼しい場所なのでしょうか・・・。


かわいらしいロシアンブルー。
シュッとした、端正な顔立ちです。

端正過ぎて、顔が大人になってきているので、私的には、少し寂しい感じがします。

おぼこい方がかわいい!
甘えた感じのロシ子。

ちょっと甘えた感じが、かわゆいですね。

こうして見ると、まだまだ、あどけなさの残る、子猫なのですが・・・。
お腹を見せるロシアンブルー。

あぁあ、とうとう、お腹を見せてしまいました。

本当に性格の良い子です。

猫って、もっとクールと思ってたけど、子猫だからか、本当に甘えたです。

あと約1か月半で、ロシアンブルーのロシ子は生後、6か月になるので、避妊の手術をするつもりですが、避妊手術をしたら、猫って幼くなるって、ネットにあったので、もっともっと、甘えたになって、可愛くなってくれたら嬉しいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です