新兵器を設置しました。


Webネットワークカメラです。新兵器を設置しました。

これ、Webネットワークカメラです。

インターネットを通じて、外出先から、ロシアンブルーのロシ子の状況を確認できるのです。


Webネットワークカメラの設置状況。
こんな感じで、部屋に設置しました。

遠隔操作で、カメラを動かすことが出来るので、約14帖ある部屋の、ほとんどの場所を見ることができます。

すごく便利!

これ、遠隔操作で撮った、ロシアンブルーのロシ子の写真です。↓↓↓ 案外、画像も良いです。
Snapshot2013.6.5-1

夕方、ロシアンブルーのロシ子は何をしてるのかなぁ、とパソコンで部屋を覗いてみると、寝ていました・・・。

今日も暑かったので、この場所が、一番、涼しいのかなぁ・・・。
こんな感じでロシ子は寝てます。10分ほど経ってから、また、パソコンで、ロシアンブルーのロシ子の状況を見てみると・・・。

ロシ子、一人の時は、こんな感じで、普通に寝ているのですね。

面白い寝方、と言うか、こんな寝方?!で寝てるの・・・?

何か、今までに見たことない、何にもまったく気を使っていない、ロシアンブルーのロシ子の雰囲気なのですね。

しかし、このWebカメラがあれば、仕事で外に出てる時も、スマホで、ロシ子の状況を確認出来るし、出張で、丸1日、ロシアンブルーのロシ子に会えない日でも、出張先のホテルから、パソコンで、ロシ子の状況を確認できるし、何か嬉しいです!

しかし、世の中、本当に便利になりました。ありがたやーっ!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です