「暑いよー」、って言ってる? ロシアンブルーのロシ子です。


暑そうなロシアンブルーのロシ子。ロシアンブルーのロシ子、”暑くて、暑くて、仕方がない”、っていう感じでしょうか・・・?

まるで、うなだれている様な、ロシアンブルーのロシ子です。

暑そうなロシ子です。

ロシアンブルーのロシ子のこの表情、”暑くて動けないわ”、って思っているのでしょうか。

見てるだけで、何か暑そうです・・・。
暑くてお腹を見せるロシ子。

しかし、分かる様な気がします。

人間も、暑い時って、横になって寝たり、うつ伏せ気味に寝たり・・・。

快適な時って、上向いて、普通に寝ますもんね・・・。

この、ロシアンブルーのロシ子の寝方は、暑くて、もんどり打って、この様な横たわり方になっているのでしょう。
少し甘え気味のロシ子。

そろそろ、本格的に、ロシアンブルーのロシ子に暑さ対策をしてあげないといけません。

ロシ子がよく、横たわっている、アルミを触ってみると、しっかりと熱を帯びていて、絨毯の上とは比較にならない程、ぬるくなっていた・・・。 と言うよりも暑かった・・・。

でも、よく、このアルミの上に横たわっているのは何故・・・?

ロシアンブルーのロシ子、暑さに強いのか、またまた、暑さに弱いのか、よく分かりません・・・?!。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です