ロシアンブルーのロシ子、我が家に来てから丸3か月になりました。


我が家に来て丸3か月のロシ子。今日で、ロシアンブルーのロシ子が我が家にきてから、丸3か月になりました。

正直、まだ3か月しか経ってないの? と思う位、ずっと前から、我が家にいる様な気がする、ロシアンブルーのロシ子です。

成長したロシ子。この3か月の間、ロシアンブルーのロシ子とは濃い日時を過ごしたので、色んな事がありました。

もう、ロシ子も、人間で言ったら、小学校の高学年生くらいなのかな、かなり大きくなり、大人の成猫に近づいています。
リラックスするロシアンブルー。かれこれ、ロシアンブルーのロシ子が、晩、自分のお気に入りの場所で寝る様になり、夜中から早朝、ロシ子が熟睡中に、私が、私のベットに連れて来て、それで朝まで、ロシ子も私のベットで、一緒に寝ている、という生活を送る様になってから、そこそこの日が経過していますが、そう言えば、今朝、早朝ですが、ロシアンブルーのロシ子が自分から、私のベットに入ってきて、布団に潜り込んで来て、朝まで気持ち良さそうに寝ていました。

これも、気候のおかげで、昨晩は涼しかったから?

理由はどうあれ、ロシアンブルーのロシ子が自分から、私の布団に入って来てくれるのは、とても嬉しい!
いっぱい、撫で撫で、してしまいました!
やんちゃ娘のロシ子です。日頃のやんちゃ娘ぶりは、相変わらずですし、たまにですが、叱ってもやりますが、何気ない、ロシアンブルーのロシ子の行動に、日々、微笑ましく過ごしています。
性格の良いロシ子です。今までに2〜3回ほど、私が強烈に怒った時に、私に向って、シャーって言ってきた事もありましたが、最近はその様な事もなく、少し、ロシ子の嫌がる様な事をしてみても、決してロシ子は怒らず(嫌がりますが・・・。)、本当に、ロシアンブルーのロシ子は、穏やかな、良い性格をしていると思います。

なかなか最近は、ロシ子も自我も出てきたので、本当の子猫の頃の様に、私の膝の上で居眠りをする事もなくなってきましたが、でも、やっぱり、ロシアンブルーのロシ子は、最高にかわいいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です