いよいよロシ子、避妊手術に行きます。


今朝のロシ子の様子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

「今から、どこに連れて行かれるんやろ・・・?」 不安そうです。

籠から出たがるロシ子。「籠から出させてくれーっ!」と訴えている様・・・。

ロシアンブルーのロシ子、いよいよ、出発です。
車で出発するロシ子。さぁ、車で動物病院へ向けて、出発です。

ロシアンブルーのロシ子、運転席の私の足の間で、始めは様子見の状態です。
車の中を探索開始のロシ子。暫くすると、車の中を探索し始めました。

匂いを嗅いで周ります。
お尻を沈めて、警戒モードのロシ子。ロシ子、運転席の肘掛の辺りで、お尻を沈めて、警戒モードで探索中です。
車の外が気になるロシ子。雨の水のしぶきや、外を走る車に釘付けの、ロシアンブルーのロシ子

日頃、見ない光景なので、何を、ロシアンブルーのロシ子は感じているのでしょうか・・・?
動物病院に到着です。午前10時前に、動物病院に到着です。

いつもお世話になっている、阪急岡本の「らいおん動物病院」さんです。
体重を測ってもらうロシ子。今朝一番に、家でも、ロシアンブルーのロシ子の体重を測りましたが(2050g)、動物病院でも測って頂きました(2kg)。

先生に、「ちょっと小さいですね」、「おとなしい子ですね」と褒めて?頂きました。
緊張気味のロシ子。先生に、先日、抜けた、ロシアンブルーのロシ子の歯の様なものを見て頂くと、やっぱり歯で間違いないとの事でした。

安心しました。

お迎えは、今日の18時から20時の間に、病院に行きます。

無事に、ロシアンブルーのロシ子の手術が終わる事を祈ってますし、その間、日頃、掃除できない、ロシアンブルーのロシ子のケージ等も、きれいにしておこうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です