美人な、ロシアンブルーのロシ子、本当に大きくなりました。


美人なロシアンブルーのロシ子。こう見ると、本当に、ロシアンブルーのロシ子は気品があって、美人で、私はもう、大満足なのですが・・・。

本当に、本当に、やんちゃ娘なのです・・・。

大きくなったロシアンブルーのロシ子。見るからに大きくなった、ロシアンブルーのロシ子です。

もう、体型的には、ほぼ大人、どこまで体重が増えるのだろう・・・。
ロシ子の新しい隠れ家です。最近、ちょくちょく、この場所に隠れるというか、ここで遊んでいます。
隠れ家に横たわるロシ子。もう1つ、本当に大好きな、別の隠れ家を見つけた、ロシアンブルーのロシ子ですが、その場所は、また、ご紹介しますね。
不細工な顔のロシ子。これは、私に、両脇の下を抱えられて、私と対峙する、ロシアンブルーのロシ子です。
お腹を見せなさい、ロシ子。いつもの様に、「お腹の傷を見せなさい!」とロシ子に言っているところ・・・。

なかなか、思い通りにさせてくれない、ロシアンブルーのロシ子です。
ちゃんとお腹を見せなさい、ロシ子。「ちゃんとお腹を見せなさい!」と、ロシ子を押さえつけますが、体が柔らかいので、この通り・・・。

ちょっと、我儘な、ロシアンブルーのロシ子です。
7月19日のロシ子の傷跡の状況。手術後、約3週間、7月19日現在の、ロシアンブルーのロシ子の傷跡の状況です。

もう、かなり、毛が生えて、乳首も見えなくなりつつあります。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です