ロシアンブルーのロシ子が近くで居眠りを・・・。


私の脇で横になるロシ子。最近は、私が座っているソファーの、私のすぐ横で、横になって、ロシアンブルーのロシ子が休んでくれます。

以前も、この光景はありましたが、以前の様には、ロシ子にちょっかいを掛けない、私です。

安心してる?ロシ子。ようやっと、この状態、私への警戒感が少なくなった状態まで、戻った感じです。

私が、害のない人間と、また、思い直したのでしょう・・・、うれしい。
少し経つと、眠くなってくるロシ子。この時は、散々、遊んだ後だったので、少し経ったら、眠くなってきた、ロシアンブルーのロシ子です。
眠る1秒前のロシ子。もう、目も塞がる寸前の、眠ってしまう1秒前の、ロシアンブルーのロシ子です。
完全に目を閉じたロシ子。完全に目を閉じてしまいました。

耳はピンと立っているので、完全には寝てないですが、ほぼ、寝てる、ロシアンブルーのロシ子です。
顔を埋めかけのロシ子。顔を埋めかける、ロシアンブルーのロシ子、もうすぐ、本気寝ですか・・・?
寝てしまったロシ子。顔の位置も、リラックスモードの体勢に入って、マジ寝の状態・・・、そのまんまの、ロシアンブルーのロシ子で、本当に面白く、かわいいです。

最高!ロシ子


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です