いかつい表情の、ロシアンブルーのロシ子です。


いかつい表情のロシ子。瞬間、瞬間に、ロシアンブルーのロシ子は色々な表情を見せてくれ、それは、私の肉眼では分からずに、連写で撮る事によって、ロシアンブルーのロシ子の細かい表情まで、分かるのでですが、この表情なんかも、その一つ・・・。

なかなか、いかつい表情をする、ロシアンブルーのロシ子です。

怖い表情のロシ子。ロシ子、顔全体が逆三角形になっていて、何か、怖い表情です。

テレビのアニメなんかに出て来る、小悪魔っぽい表情です。
おねだりをするロシ子。これは、何かをおねだりしているのでしょうか?

でも、この表情は、かわいいですね。
足の毛もかなり生えてきたロシ子。避妊手術をした時の、点滴をした時に剃られた、右前脚の毛も、かなり生えてきました。

今日は、週に1回、ロシアンブルーのロシ子の体重を測る日なのですが、何と2240g・・・、先週よりも、また、70g、増えています。

産まれた時、ものすごく小さかった、ロシアンブルーのロシ子、そして、ずっと、小柄で来ていた、ロシアンブルーのロシ子が、どこまで、体重が増えるのか、ちょっと、と言うか、かなり気になります。

もう、これ位で、止まって欲しい・・・、小柄なままの、ロシアンブルーのロシ子でいて欲しいのですが・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です