今日も元気な、ロシアンブルーのロシ子です。


元気なロシアンブルーのロシ子。今日も、ロシアンブルーのロシ子と仲良しです。

私の膝の上に乗ってくれています。

ロシ子から膝の上に乗っています。ロシアンブルーのロシ子が自分から、私の膝の上に、乗ってきています。

でも、残念ながら、この時、ロシアンブルーのロシ子は、おやつのおねだりをしているのです。
賢いロシアンブルーのロシ子。猫って賢いもので、体内時計で、朝ご飯の時間、おやつの時間、晩ご飯の時間と、分かっている様で、残念ながら、まだ、その時だけ、私に絡みついてくるのです。

早く、普段の時も、私に、絡みついて来て欲しいのですが・・・。
何かに注目しているロシ子。でも、今までだったら、夜、寝る時に、必ず、ベットのある部屋ではなく、ケージのある部屋の、どこかで寝ていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、最近は、ベットには入って来ずとも、ベットの横であったり、案外、近くで寝てくれる事もあるので、徐々に、ロシアンブルーのロシ子との関係も修復され、信用関係が出来つつあるのではと、喜んでいる私です。
きれいになったロシ子。昨日、ロシアンブルーのロシ子にシャンプーしましたが、やはり、シャンプー後のロシ子は、きれいです。

シャンプーの匂いは、1日でしなくなりますが、しっとりしていて、毛の艶が違います。

何か、少し、色も薄くなった様な・・・。
7月16日のロシ子の傷跡の状況。今日、7月16日の、ロシアンブルーのロシ子の傷口の状況ですが、もう、かなり、毛が生えてきて、毛がないのは分かりますが、傷跡は分かりません。
シャンプー前のロシ子。ちなみに、これは、昨日、7月15日の、シャンプーをする前の、ロシアンブルーのロシ子です。

毛も、何となくパサパサ感があって、色が濃い?!・・・。

こう見ると、手術の時に、毛を剃った箇所が、よく分かります。
昨日、7月15日のロシ子の傷跡の状況。ついでに、昨日の、ロシアンブルーのロシ子の、傷跡の状況です。

やっぱり、今日の、ロシ子の傷跡の写真と見比べると、色が濃くて(汚れてる?)、毛がパサパサしています。

きれいになって、良かったね、ロシ子ちゃん・・・、これ、私の自己満足か・・?!。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です