そう言えば、先日、ロシアンブルーのロシ子に引っかかれました...。


ロシ子に引っかかれた傷跡。そう言えば、先日、ロシアンブルーのロシ子に引っ掻かれたのを、投稿するのを忘れていました。

ロシ子は何も悪くありません…、先日、私が、ロシアンブルーのロシ子を叱った時、ぐぅーと、ロシ子を押さえ付けた状態になってしまって、その時、ロシアンブルーのロシ子がバタバタ、もがいて、その時に引っ掻かれました。

知らない内に、引っ掻かれているのか、手や足や、常に傷が多いのです…。

ロシ子に引っかかれた傷跡。しかし、ロシアンブルーのロシ子、恐るべき!

爪は、3〜4日に1度は切っていますが、写真は、引っ掻かれてから2〜3日後なので、きれいに写っていますが、引っ掻かれたその時は、血は出るは、痛くて痛くて、やっぱり、ロシアンブルーのロシ子、れっきとした猫ちゃんでした。
今日のロシ子です。今日は、朝晩は、それ程、暑くなかったのですが、昼間は暑かった…、という事で、久しぶりに、冷んやりキューブに、保冷剤を入れてやりました。

やっぱり、中に手を入れると、涼しいですし、下に敷いてるマットの中に、保冷剤を入れているので、マットはとても、冷んやりしています。

保冷剤を入れたての時は、まだ、涼んでいないので、写真の様に、ロシアンブルーのロシ子、冷んやりキューブに入っていませんが…、
冷んやりキューブに入ってるロシ子。40分程した時に、確認をしたら、もう、涼しくなっていたのでしょう、ロシアンブルーのロシ子が、冷んやりキューブに入っていました。

しかし、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子、今日は、私から逃げず、警戒態勢も、解いてくれた様です。

嬉しいよ! ロシ子


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です