尻尾を丸めずに、ご飯は食べているのですが・・・。


尻尾を伸ばしてるロシ子。朝ご飯の時は、ロシアンブルーのロシ子、尻尾を丸めずに、食べているのですが、何か、まだ、私の事を恐れている様な気がする、私です・・・。

瞬間的に怖い顔のロシ子。瞬間的に、物凄く怖い顔の、ロシアンブルーのロシ子が、撮れてしまいました。

ものすごく、気の弱い、ロシアンブルーのロシ子なのですが・・・。
怖い顔のロシ子。話を元に戻して…、トラウマになっているのか、数日前に怒った事が、忘れられないのか、ふい、何気ない時に、さっと、腰をかがめて、警戒態勢に入るのです。

そして、逃げようとするのです・・・。
ご飯をよく食べるロシ子です。朝方なんかは、今日も、ロシアンブルーのロシ子自ら、ベットに入って来て、私の脇から、胴体の辺りに、ピタッと、体を密着させて来て、一緒に寝ていたのですが・・・。
ペロッとするロシ子です。早く、警戒心を解いてもらいたいのです。

だから、また、晩は、一切、私からロシ子に、関与するのは、一旦、止めにします。
本当にかわいい、ロシ子です。本当に、ロシアンブルーのロシ子はかわいいので、そんなに怯えずに、のんびりと暮らしてくれたら良いのですが・・・。

とにかく、安心させてあげられる様、行動しようと思います。
ご飯を待っているロシ子。これ、ロシアンブルーのロシ子が、晩ご飯を待っているであろう、顔付きです。

何か、私が、Webカメラで覗き込んでいるのが、分かっている様な、ロシアンブルーのロシ子

今日も、晩ご飯が遅くなってしまって、ごめんね、ロシ子・・・。

今から、準備して、あげようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です