焼かつおが大好きな、ロシアンブルーのロシ子です。


焼かつおのおやつ。これ、先日、ロシアンブルーのロシ子のお世話をして下さった、ペットシッターさんから頂いた、焼かつおのおやつです。

絶対、ロシ子は、このおやつが大好きだと思います。

焼きかつおのおやつです。見て下さい! これ、人間が食べても、十分、美味しそうな感じですよね…。

晩酌のおつまみに最高っぽい!
焼きかつおをほぐします。丸かじりをさせてあげたら、それはそれは、ロシアンブルーのロシ子は、喜ぶと思いますが、カロリーの事もあって、贅沢はさせられませんので、4等分に分けて、ほぐしてあげます。
おやつにカリカリを混ぜます。そして、いつもの通り、カリカリを混ぜて、ロシアンブルーのロシ子の、プチ贅沢なお昼ご飯の完成です。

とっても美味しそうに食べる、ロシアンブルーのロシ子の様子をご覧下さい。

今まで、ロシアンブルーのロシ子にあげた、おやつの中で、一番、食い付きが良かったかもしれません。

強烈な魚の匂いがするのも、ロシ子にはお気に入りなのではないでしょうか。

そして、本当に器用に、美味しいものだけ、先に食べて行きますよね。

話は変わりますが、昨晩は、新進気鋭の指揮者、川瀬賢太郎さんと、大阪交響楽団による、ベートーベンの第9のコンサートを聞きに行って来ました。
ベートーベンの第9のコンサート。
オーケストラと合唱団のハーモニーが抜群でしたし、アンコールで「蛍の光」も演奏して頂けて、とっても感動しました。

という事で、その為、晩は、とっても便利な自動給餌器で、ロシアンブルーのロシ子に、晩ご飯を食べてもらいました。

わざと、ロシアンブルーのロシ子が、ちょっと、食べにくい位置に、自動給餌器を置いたので、ロシ子がうろうろとしているのが、とても面白かったのですが、これも、録画しましたので、良ければ、ご覧下さい。

毎回、書いてますが、この自動給餌器は、本当に便利ですね…。

私は、これをネットで、2,000円ちょっとで買ったと思うのですが、本当に、ものすごく便利で、既に、手放せない存在になっています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です